同好会

教室改め同好会でいこうかい。と

同好会の世話役をすると云うことでなんとか
昨日書いたお方との話し合いが終わりまして
その翌日。

今度はその方よりも少し若いかな?と云う御仁から
また趣味ナビを見たと教室改め同好会の入会希望を頂きました。

同じ話、本職じゃないですよ。モグリですよ。とご説明しても
この方の意志も固いです。

手頃にレザークラフトを始める所がないんです。と。

確かに当方も探しましたが
敷居の高そうな、そこそこやった人が今度は腕ミシンで、
革漉き機も使って、鞄かウオレットかみたいな所か
繁華街の不定期なワークショップしか見当たりません。
しかも初心者には、これまた敷居の高い料金設定です。

では、2ヶ月後に開始しますと電話を切りました。

さて、もう2人と約束しちゃいましたし
前に進むです。

で、こうなりゃやるぞと同好会会員募集を情報誌としの広報紙に掲載依頼し、
会場の予約もしました。

思えば就職したばかりの頃、中型バイクの免許を取り、即バイク購入。
すぐに会社の中にバイククラブを設立した若き頃を思い出しました。

Kawasaki.jpg

kawasaki Z400GP 3回盗まれました。暴走族好みです。

レザークラフト同好会、暴走するぜっ!


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR