Mac崩壊2

途方に暮れております。
が、ヤフオクにも出品しないといけませんし
子どものWinを黙って借りることにしました。
20年間Mac一筋でしたので、
ジェンジェン使い方がわかりません。
まず電源を入れると、パスワード入力。
スパイ映画さながらに、考察
一発でヒットしました。
単純な子どものパスワードに
喜んで良いやら悪いやら
セキュリティダラダラです。
日本語入力切り替えを探し当てるのに
思わぬ時間がかかり、
なんちゅうPCやっ!
ヤフオクアップ用に撮った写真の
色補正をしなければなりませんが、
適当なソフトはインストールされていません。
フリーの画像処理ソフトを一つ二つダウンロードしたのですが
どれもイマイチ。
思いついて使い慣れたPhotoshopを
検索すると、30日間無料で使える事が判明。
一月あれば、次のMacを何とか手に入れられるか、と。
早速ダウンロードし、使い始めましたが、
当方が使っていたものから、何世代もバージョンが
上がっている上、Winですから
ショートカットもままならず。
20131024165222c88.jpg

夜中までかかりましたが、
何とかアップ終了。

しわ寄せはこのブログで
一日遅れになっちゃいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR