カート写真入れ替えました

オーケストラのビオラ奏者の方以外にもう一人、

同様に少し大きめにしたものを送り直したもう一人の方は
以前の茶色を持っておられる訳なのですが、
今回の色が非常に奇麗で、サイズも丁度いいとのお返事を頂きました。

少し当方の危惧が薄れました。

よしこの茶、このサイズで販売しようっ!

でも、写真を取り直す必要がありますので
いつもの知人にバイオリン装着の写真を頼みました。

カバーの大きさも少し大きくしましたので、
装着具合を聞きましたら、
この位余裕がある方がいい、
色も非常に良い。とのこと。

送られてきた写真でカート写真を変更しました。

茶/斜め

でもまだ販売は再開していません。
お待ち頂いている人もお二人いるようですが・・・

それはまだ黒が染め終らず届いていない事、

同時に販売を開始したい事以外に
毒喰らわば皿まで作戦を決行するからです。

なんじゃそら?

to be conntinued.




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
⇧ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR