A5判参考書/問題集用カバー

少し前に参考書/問題集用のA5ブックカバーを
オーダー頂き納品したのですが、

そういう需要はあるでしょうと
ヤフオク出品用に作ってみました。

IMG_3772.jpg

オーダー頂いたのは1.8mm〜4.5mm対応のものだったのですが、
もう少し薄い問題集もありますので

薄い方にシフトしまして1.0〜3.5mm対応に。

ペンホルダーも付けていますので
100枚位の厚めのノートや
A5サイズの大きな手帳にも使えるんじゃないでしょうか。

手帳の場合はもともと付いているプラカバーを外す事になると思いますが。

オーダーで頂戴した価格よりもきっと安くなってしまうので
オーダーして下さった人に申し訳ない気分は少しあるのですが、

以前これを作ろうかなと、このブログに書いた時に
オーダー頂いた方から、ぜひそうして欲しい旨のメールを
頂きましたので、実行する事にしました。

この型紙を3度作リ直している間に
現行のA5ハードカバー対応のブックカバーの型紙も修正したくなり、
そうなるとB6判も新書判も気に入らなくなってきました。

来年からはおいおいモデルチェンジをしましょう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
⇧ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR