熊vs蛇

信州のマタギさんへ送った二つ折りの財布、
あの小銭入れの中にパイソンの革を貼ったものが、
返って来ました。やれやれ。

小銭入れの中を見たマタギさん、
札入れの方にも、パイソンを貼って欲しくなったそうで、

クール宅急便で返って来ました。

なにも財布を冷やしておく必要は無いのですが、
冷やしておかなければいけないのがこれ。

IMG_3889_201402081014508d3.jpg

熊の肉が800gほど一緒に入っていました。

クール宅急便ですから、一緒に入っていたのは財布の方ですが

熊の肉800gと蛇の革の交換と云う事でしょうか。

当方が食い物に弱いのはお見通しの様で、
早速作り直しました。

IMG_3899.jpg

IMG_3902.jpg

2ヶ月ほど放っておいた二つ折りの財布ですが、
食い物を貰ったとたん、その日に作り直すなんて

なんて現金なんでしょう。

ちなみに今回の財布作成費は、その財布に現金が入っておりました。

なんだか人の財布からお金をパクるみたいで、
なんだかな〜〜〜と云う感じですが、

現金を飲み込んだ熊一頭が送られて来ても困りますので、
まあよしとしておきます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

⇧ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR