チラシの効果?

東京だけなのですが、
バイオリン教室へチラシを送って4日ほどたちますです。

昨日そのバイオリンのあご当てカバーの
カートからのご注文があり、
やったっ!と思ったら
チラシを発送していない他府県の方からでした。

まあそんなに早く効果が現れる訳はない・・・
まだ着いていないでしょうし。

まず、チラシが到着しても
そのチラシをバイオリン教室に置いてもらえるかどうか分からない、
チラシの到着日が教室のある日だとは限らない、

生徒さんがチラシを見たとしても、カートを見てもらえるとは限らない。

カートを見ても、買ってもらえるとは限らない。

あれ〜〜〜〜〜〜っ、苦難の道ジャンっ。

と、思っておりました所、
本日、その東京から複数のお買い上げがありました。

チラシを見てかどうかは定かではありませんが・・・

本日のカートの閲覧者数を見てみますと
いつもより多い人が訪れ、バイオリンのあご当てカバーのみを
閲覧しております。

一日違いで大阪へも20通ほど送りましたので、
これまたそろそろ到着する筈です。

なんだかちょっと楽しみが出来ました。

幸少ない当方に幸いあれっ!


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR