黒い布

何の目的の無く、黒い布を買いました。
もちろん安かったからです。

110cm×20mくらいで送料別1100円でした。

到着するまでは、
どんな布なのか全く分からない大人買い。(か?)

で、何かとバタバタしていたからではなく
全く何もする気がなかったので梱包を解く事もしませんでした。

で、きっちり梱包された包装紙を見る度に
これを開けると、何かを作らなくっちゃならないので、

先送りする為に、まずは梱包の包装紙を切る為の
カッターを自作しちゃった訳です。

何をしているんでしょう。

一昨々日の写真

IMG_4170.jpg

これは実はその包装紙を切っている写真でした。

で、開けちゃったので中身の布を見ますと
黒いポリエステル?の裏にウレタンを貼付けてあります。

IMG_4175.jpg

一応革を扱う所が出しているオークションで落札したので
それ方面に使う布だと思うのですが、用途不明です。

厚さが0.7mmもあり、ペラペラ感ゼロ。
しっかりかっちりしております。

取りあえず、買い物に使うトートバッグを作ってみました。

IMG_4174.jpg

この写真ではよく解らないでしょうが、
それは狙いです。

どんな狙いやっ!


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR