抜き型落札思案

時々、本当はわりと頻繁に
レザークラフトの道具や金具などが出ていないか
ヤフオクを覗いたりします。

一昨日書いたスティックヤスリもそうなんですが、
今度は見た事のない抜き型のセットが出ていました。

オークション形式で、まだ終了まで日にちがあったので
その時ついていた価格は参考にもなりません。

が、このくらいならちょっとほしいかな〜〜〜〜と
ウォッチリストに加えておきました。

それが、抜き型の26個セット。

f_negi-img600x398-13992106758zz7zl6532.jpg

小さな抜き型ばかりで
大きな物でも2cm程度。

何に使うかと云うと、
スマホケースを作る時に、カメラのレンズ穴や
電源スイッチ、音量ボタン等の為の穴を抜く為だそうです。

穴を開けなければいけないようなスマホケースを
作る予定はないのですが、

こんなに種類が沢山あればもちろん他の用途にも使えます。

何に?とは思いつきませんが・・・

以前作り置きの抜き型をいくつか落札しましたが、
あればあったで、何かしら使っています。

今度もそんな感じかな〜〜〜〜って
もう落札するつもりになっています。

困ったもんだ。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR