ビオラ用顎あてカバー

バイオリンの顎あてカバーの出品を見て
ほんのたまにビオラ用の顎あてカバーはできないかとの問い合わせがあります。

できます。

ややこしいことはなくて
ビオラ用は裾を4cm伸ばすだけです。

ただこちらの都合で申し訳ないのですが
バイオリンの顎あてカバーは抜き型を作りましたので
パッパカパッパカ作れるのですが

ビオラ用となると型紙に合わせての手作業となりますので
オーダー扱いにさせてもらっています。

オーダーついでに、両端にゴムをつけて
ビオラのくびれにひっかけて固定するということになりました。

このリクエストも、今まで何度かありましたです。

これをもうオプションで受け付けようかと
黒のゴムは持っているのですが、茶色は持っていなかったので
セミプロ手芸用品で買ってきました。

IMG_4544.jpg

もう少し明るい茶色が欲しかったのですが
なぜかなかったので、これで勘弁してもらいましょう。

ビオラ用も定番で受付けていいのですが
ビオラを持っている人間が近くにいないので
サンプル写真が撮れないのが辛いところですね。

当分オーダー扱いですか。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR