孫子の兵法、孫氏のSFTBANK

オールマイティでどんな顎当てにも装着可能な
顎当てカバーなんですが、

ゲルで接着するタイプではなく、
大きめのポケットをゴムで伸び縮みするタイプも
考えてみようかな〜〜〜〜と。

ただ顎当てには一体どんなタイプがあるのか
よく分かっていませんので
専門に扱っているHPを漁りました。

にゃ〜〜〜〜んと、200種類以上あるじゃんっ!

大雑把に形が違うのを選んでみました。

バイオリン・顎当てall

大体これの亜流、サイズ違いだったり
尾っぽが短かったりなかったり
厚みが薄かったり厚かったり
アールが大きかったり小さかったり

そんなにみんな、顎の形が違うのかよっ!

どんだけ過保護なんじゃい?

これだと選ぶ方も大変でしょ。

まあ「敵を知り己を知らば百戦危うからずや」と云いますし
顎当ての種類も知らない、己の技量も分かっていない当方は

相当危うい奴でした。

って過去形に出来るのかっ!?


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR