ebay対策/2

無印良品の威光を借りてebayに出品しようと
文庫本サイズのカバーを作りました。

MUJI ノート&万年筆&カバー011

普段作っているノートカバーとは違う仕様にしようと
ゴムバンドでノートを閉じておけるようにしました。

こんなタイプもかつてはヤフオクに出した事もありましたが
その頃のゴムバンドが残っていたので、まあ廃品処理か?ちゅうちゃう。

ノートと万年筆との3点セットと万年筆なしの2点セット。

何しろ出品枠はてんこ盛り残っていますので、
もっともっとボールペンとのセットや、
ノートカバーだけの出品も考えましたが、
英語の商品説明を書くのが、頭いたいので
2種類だけにしました。

そもそもアメリカで日本の文庫本サイズの本やノートって
売ってないと思うので
カバーだけ販売しても、合うノート無いですし。

ペーパーバックの小説は新書本に近いサイズだと思うので
ペーパーバック用のブックカバーも作ってみようかと思いましたが

海外にブックカバーって云う概念ってあるんでしょうか?

プールサイドや浜辺でペーパーバックを読んでいる姿を想像しても
どうもブックカバーは暑苦しいですし。濡れますし。

考えてみても解らないので
みんな作ってみて様子を見るしか無いっす。

海外にあるかどうか解りませんが、
カートに載っけているものも順次ebey粋にしようと思います。

ロールペンケースなんて、なんじゃこら?と思われるんでしょうか?

逆にこの文庫本カバーの2点セットはカートにも載っけておきました。

多分ほぼ日手帳が文庫本サイズのはずなので
それように手帳カバー1点ものも出しております。

こうやって作ったものを日本のカートと
ebay との両方に出しておくのは、まあ良い手かもしれないです。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR