2mm幅の両面テープ

一点ものばかりを作っては売るというのは
なかなか大変なので

右から左に売ってしまえるものという事で

ネットでレザークラフトショップを調べても見つからない
鞄の持ち手や可動式ホックなどを売っております。

鞄の持ち手はたまたま手に入ったもので、もうそう残っていおりませし、
これまたたまたま安価で手に入った200mのファスナーはもう売り切ってしまいました。

ファスナーは新たに正規で手に入れると、
以前の価格では売れませんので売り切りごめんとなってしまいました。

余談ですが、依然購入された方で
スライダーや止め金具は残っていますので必要な方はご連絡下さい。

以上業務連絡でした。

で、何かしら右から左商品は無いかと考えた所
ネットで販売されている両面テープがやたら高いのが目につきました。

当方が仕入れるともう少し安く売れるのですが、
在庫を抱えるリスクと手間を考えると、どうしたものかと悩みましたが

まあ、他で売っているものよりも当方の方が送料を良心的に設定する分
買いたい人も出てくるかしらと出品しました。

両面テープ2mm01

でも現在この商品ページはヤフオクから外しています。

何故か?・・・・

という理由は明日へ、引っ張る。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR