招かれざる客

ebayの落札者の中には困ったさんが結構おります。

もともと落札者が多い訳ではないのに
何人もいるんですから、相当なもんです。

今回のこのお人は、ハウルの動く城のフィルムを
1.99ドルで落札したきり入金はおろか連絡もなし。

こちらからは3度連絡をしたのですが、梨の礫。

3週間以上が経って、もう良いだろうと
その人の取引連絡欄を削除し、
その商品を再出品して、三日後

突然peypalから1.99ドル入金がありましたと連絡があり、
なんのこっちゃと見てみると、その訳の分からない人。

きっとこういう商品をほしがる人は
オタクなんだろうと、
半分病気なんだろうと、
文盲なんだろうと、

勝手に思う事にして気を鎮め、発送準備をしました。

何が悔しいって、購入した3mmの段ボール板の
初使用がこんな宛先だとは・・・

IMG_4936.jpg

またAKIRAの落札者の一人は、間違ってポチっちゃったのでキャンセルします。だとか

別のAKIRAの落札者は3つまとめて落札し、これまた一週間連絡がありません。

こんなアニメやフィギュアを扱う当方が悪いのか
もう偏見が加速しております。

悪い評価をすると、報復の悪い評価が返ってくると厄介ですので
もう先方のしたい放題。
悪い評価が付くと、ebayの出品停止を食らいます。

バイオリンの顎当てカバーや万年筆の落札者は
同時に入金処理をしてくれます。

文具関係=品行方正。
オタク関係=品性下劣。

たまたまでしょう。
偶然でしょう。
こちらの思い過ごしでしょう。
でも色眼鏡で見ますぜっ!このオタク野郎〜〜〜〜っ!


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
ウラ革三吉さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

コメントごと消去なんてとんでもないです。このぶろぐ、なかなか誰もコメントを頂けないので貴重です。ただ電話は堪忍して下さい。このブログを読んでも終わりの無い滑り台を滑りきってしまえないでしょうが、一時の逃避にお使い下さい。
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR