方眼用紙

ラクスルで厚手の紙を手に入れるのに
印刷してもしなくとも料金が同じなら
印刷しないと損。なんて

もうこの時点でなんの目的で厚紙がほしいのか
訳が分からなくなっておりまして

だったら切ったり貼ったりするのに便利なように
方眼紙を印刷すれば、使い勝手が良かろうと
イラストレーターを使って、
ごく薄いグレーの方眼紙を書いてみました。

ブログ用ラクスル

版下を作っては見たものの
クラフト紙と厚手紙のダブルで発送するだけなら
3mm厚の段ボール紙も買ったばかりですし、

型紙をプリントアウトするだけなら
こんなもの印刷する必要もないし・・・、と
発注を見合わせております。

手書きで型紙を作る人なら
こんな原稿があれば便利かも知れませんので

折角作りましたから
必要でしたらお譲りします。

方眼紙01

方眼紙02

縁なしプリントの出来るプリンター用にA4目一杯のものと
左、左下それぞれに15mm空けたものです。

設定していませんが、多分一週間程度預かってくれるURLです。

薄い薄いグレーですので
プリンターによっては上手く印刷出来ないかも知れませんが
その時はプリンターの方で濃くとかなんとか
やってみてくだせ〜〜〜〜ェ。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR