暑くなってきたからでしょうか?

バイオリンの顎当てカバー、
販売中のガルネリモデル以外のあご当て用も販売しようと

1200円で売り出しましたが、
ドレスデンもフレッシュも全くご要望がありませんでした。

ふぅ〜〜〜〜ん。

やはり大半の人がガルネリタイプをお使いなんでしょうか?

てな事を考えておりますと、
今月はやたら売れております。もちろんガルネリタイプが。

やたらと云っても、今までと比べるとと云うだけで

そこそこと云うか
まあまあと云うか
ぼちぼちと云うか。

真偽の程は分かりませんが
葉加瀬太郎に近しい人にも売れている様です。

おまけに全く動かなかったebeyからも
ナチュラルの落札がありました。

でもバイオリニストにあるまじく
また極端な値下げ交渉です。

日本と違ってナチュラルも面倒なので黒や茶と同じ価格で販売しているので、
多少値下げしても、日本並みになるだけなので
向こうの言い値に、5ドルプラスして日本価格並みにしたら

それで素直にお買い上げ。めでたしめでたし。

値切ってくるのは大阪のおばはん様ばかりではないですね。

しかし、日本での売れ行きに対して
ebeyではあまり動かないですね。

何が原因なのでしょう?

評価が少ないからか?
認知されていないからか?

日本での売れ行きも、年々増えてきているので
(バイオリニストの数に限りがあるので、いつまでも続かないとは思いますが)

ebayもとりあえず継続が力でしょうか。

まあ、発送すべく梱包しました。

IMG_51220.jpg




⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR