高校時代のマドンナ

2年程前、卒業以来とは云わないまでも
それに近いくらい会っていなかった
横浜にいる高校時代の同じクラブの同級生に会いました。

その時1年先輩の女性の話題となり
まあ、いわばマドンナなんですが
その彼曰く、未だかつてあの人程魅力的な人には会っていないと。

ちょっとオーバーかなとは思いますが、
実は当方は彼女と今でも極薄〜〜〜〜いお付き合いを
しておるんです。

で、そのマドンナから電話があり(声を聞くのは6年ぶりくらい?)
用事の話から彼女と旦那さんがやっているNPO法人が
クラシックのコンサートをやるので、聞きにこないかと云う話になりました。

もう何回か開催しているそうで
バイオリニストもいまや懇意だと云うことなので

当方のバイオリンのあご当てカバーをプレゼントするので
渡して下さい。と送ったのがかれこれ一月半前の出来事。

で、そのコンサートのチケットを2枚頂いたので
すぐに横浜の元同級生にLINEしましたところ、

なかなか難しいかと思っていましたが
尻尾を振って来ることになりました。

彼は高校以来彼女と会っていない訳です。

そのコンサートが今日。
行く前にこのブログを書いています。

と、ここまでが前置きだったのですが
長くなっちゃったので、本文は予告だけ。

そのバイオリニストにあったら、
あのカバー以外にも今度は顎当ての金具カバーも
作っているんですよ〜〜〜な〜〜〜〜んて

話のきっかけを作ろうかなと、
顎当ての金具カバーを懸命に作っておったのですよ。

もう型紙も4つ目。試作は7つ作りました。

IMG_5166.jpg

マドンナに会いたいのか、バイオリニストに興味が有るのか
さっぱり分かりませんな。

あれ?バイオリニストが女性だと
誰が云ったんですか?ゲロゲロ。

やる気が醒めました。もう間に合わんな。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR