動く広告塔

中休みが終わって、弦楽コンサートの後半が始まりました。

今度はメンバーが一人増えて、
と云うか満を持してメインの方が加わりました。

見目麗しい若き女性バイオリニストなんですが
このブログには登場しないだろうと写真を撮らなかったのを後悔しております。

こんな方です。写真拾ってきました。

asai01-1.jpg

浅井咲乃

この写真より、
メンバーに演奏タイミングを合図する時の笑顔が一等賞なんですが。

この人にあご当てカバーを使ってもらえないかな。
ついでにお友達になれないかな。そっちかっ!

どうしてプロの方に使用してもらいたいかと云うと、
商品に箔がつくと云うか、
認知が広がる、商品の信用度が上がる・・・

まあ動く広告塔ならぬ、
奏でる広告塔になってもらえるわけですね。

1枚差し上げるだけで。ほほ、安上がり。

で、コンサートが終わり、眠気を覚ましていますと(眠たかったんかいっ!)

すぐ近くで彼女がファンの方と談笑していまして
何となく近くで眺めていると
その高齢のファンの方がスマホを取り出して2ショットを撮りたいんですが、
どうしたもんかとしていましたので
撮りましょか?とシャッターを押してあげました。

で、なんとなく彼女と話す順番が当方にやってきたような案配になり

中山さんが使っていた顎当てカバーの作者なんですが
もしよかったら1枚差し上げますが・・・と云いますと

えらく喜んでもらえて、是非(当方の印象です)・・・みたいなことで

ではと送り先を聞くと、事務所の方へとのこと。

そら自分の住所は云わんわな、こんな怪しいおっさんに。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




-
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR