ヘルメットカバー

何かまとまったことをするには少なすぎる、
所在無い中途半端な時間が出来ちゃいまして

ほったらかしにしてあるヘルメットに
当たり用の合皮を縫って被せてみました。

前回やったときの型紙はあるのですが
今回のヘルメットは若干形が違うようなので
一度で上手くいけるはずも無く

なもんで失敗前提の合皮で試作です。

IMG_5255.jpg

思ったよりはそこそこです。

しわが寄っていますが、何とかなるような気がします。

迷彩がらの牛革をネットで見かけたので
それを使って、ヘルメットに被せたら
ちょっと面白いかも、なんて気がしております。

wetblue1147-img600x450-1439638569bcxydr10241.jpg

自衛隊チックと云うか、

昔、忍者部隊月光って云う実写ドラマがあって
こんな迷彩柄のヘルメットを被っておりました。

また誰も分からない古い話を言い出しよったぞ、このおっさん。

たしか
「拳銃は最後の武器だっ!」が決め言葉で
刀を振り回していましたな。
まあ忍者の末裔と云う設定でしたし。

だから誰も知らんて。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR