♩〜帰ってェこ〜〜〜ィよ〜〜〜ォ

ebayで久しぶりに顎当てカバーが売れまして、
アイルランドの女性で
届いたら連絡頂戴ねと書いておきましたら

いい感じです。みたいな返事が来ました。

例によってwebで「名前」と「アイルランド」「バイオリン」と入力
検索しましたら、またまたプロっぽい人で

オーケストラのメンバーでもあり
バイオリンの先生でもある人のようです。

是非生徒さんにも勧めてほしいものです。

なのに9月に入って、
カートの方は全く音沙汰がないなと
誰も見に来ていないのかな、と訪問者数を見てみました。

名称未設定 のコピー00

げげげげえ〜〜〜〜っ!

407もアクセスがあります。

銀座の百貨店並みです。(んなことはないか)

商品個別の閲覧を見てみますと
あご当てカバーは3点とも25人です。

この25人が何回も見に来ているんでしょうか?

で、えらいことに気がつきました。

そのあご当てカバー3点とも
在庫切れになっています。

在庫なんて売る程ありますがな。

売り切れなんだ。と
な〜〜〜〜んだ、ちぇ。と思った人が25人いた可能性があります。

堪忍して下さい。
また見に来て下さい、在庫有りにしておきました。

で、また来て見たら買ってね。お願い。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR