最小のお買い物

所用でみなみ(大阪名物グリコの看板でおなじみ)へ出かけまして

ここへ来たならと、あのネットで極小カシメと取り替え式ポンチを調べた
レザークラフター御用達のショップに行って見る気になりました。

行きがけの駄賃として送料代の節約が出来るならと
カシメの購入を決めた訳です。

難波駅からグーグルマップを睨みながら南下すること十数分。

大阪のレザークラフトをする人間で知らない奴はモグリだと称されるお店。
ここでも当方のモグリがばれる訳で、初めて来ました。

たどり着いたショップはイメージと違って小さな店内。

所狭しと品揃えが豊富で、一個から買えるのが良い所。
ただちょっと高いんじゃないかい?と云うイメージは
ネットで見た通り。

ネット価格と同じ設定で
お店に足を運んだからと云ってお得感はありません。

ではと、日本最小(店主の個人的な感想です)の
頭3.4mmのカシメとそれように
取り替え式ポンチの1mmと2mmをご購入。

今まで使っていた頭5mmと比べてみると、確かに小さい。

IMG_5291_20150911205147ce7.jpg

ポンチも右端が元あった4mm、1mmは流石に小さい。

IMG_5290_2015091120514397b.jpg

で、これを購入したと云うことは〜〜〜っ?

すんのんかいっ!ミニチュアシューズ。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR