久しぶりの新作

教室話が続いたので、ちょっと話題を変えまして

以前、自分用の牛・黒の通帳ケースを作り、
これは中々重宝と使用しているのですが

ちょうど良さそうな革がやってこないので
販売用には作っていませんでした。

まあ、新作と云った所で
以前ヤフオクに出した、通帳、年金手帳用ケースや
一筆箋用ケースを通帳に特化しただけの
サイズを変更しただけのものですが

これだとどうかなと思う革が手に入りましたので
試しに一つだけ作りヤフオクに出品、昨日落札されました。

通帳ケース/牛/茶01

まあまあ、良いんじゃないという入札数でしたので
また作ろうかなと思っております。

と、
大変ご無沙汰の信州のマタギさんから

お客さんに今までオーダーしたものを見せていると
その中の通帳ケースをご所望だとお電話を頂きました。

ご希望の色が濃いめの茶系と云うことでしたので
違う革を見繕って作成、送っておいたのですが

何のことは無い、忘れていただけで
作って販売したことがあった訳です。

マタギさんに以前どんなものをお渡ししたかは
未だに思い出せませんが・・・


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR