幸運の電話

電話がありまして、若い女性から。(推測です)

あら?バレンタインのチョコの送付先を聞かれるのかな?と
(寝言は寝てから云えっ!)

カートにあご当てが売り切れになっていますが
ありませんか?とのこと。

げっ!

ebayにかまけている間に
そんなに売れた気がしなかったカートがお留守になっておりました。

黒は作り置きが無くなっていたので
できたら茶かナチュラルだったら良いのにと思いながら

もちろんありますとお答えしたら
ご希望は黒でした。チャンチャン。

早速カートの在庫数を見てみると
確かに黒と茶が在庫無しの表示。
すぐに適当な数に変更しました。

ヤフオクの出品準備でバタバタの日でしたが
よし、それは後回しにして黒を作ろうと心に決めた瞬間、
また電話がありました。若い女性から。(推測です)

同じ人かなと思ったら違っていましたが
用件は全く同じ。

カートが売り切れだが無いのかと云う問い合わせ。

不思議なことは重なるんですね。

一体いつからカートは在庫ゼロの表示になっていたんでしょう?

ついでなので、
作り置きの少なくなっていたナチュラルも抜きました。

IMG_5935.jpg

なんと驚くなかれ
それ以降注文が続き
電話を頂いた二人を合わせて
今日だけで5人から、延べ9枚の
あご当てカバーのご注文を頂きました。

最初の電話がなかったらこの9枚はまぼろしです。

あの電話は天使からかかってきたのでしょうか。

今日のラッキーアイテムは電話だったっけ、そう云えば。
(うそです)



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR