懲りない抜き型

二つ折り用の抜き型が届きました。

ほんとに頼んでいたんですね、怖いやつ。

IMG_6001.jpg

この二つ折りパスケースは先週のヤフオク出品で
落札されませんでした。
落胆はされました。

なかなか幸先の良くない、見通しの暗い出発です。

これでめげてはいけません。

先発の小銭入れだって、ちっとも売れていません。

慰めにもなりゃしない。

それでも抜き型の無い頃、全く動かなかった小銭入れが
カラーバリエーションを増やすことで
その内の一つくらいは毎度売れるようになりました。

所謂
数打ちゃ当たる。
犬も歩けば棒に当たる。
宝くじも買わなきゃ当たらない。

合わせると
犬も数歩けば宝くじに当たる。

あたらんあたらん。

色数を増やすこともそうですが
売る場所を増やすと云うのもよかろうと

ebay にも出品しました。

IC card case

ICカードと云う表記が良いのかよく分からないので
類似商品を調べて見ると、
クレジットカードと表記しています。

クレジットに限っちゃうと
2枚しか入らないのが、どやさ?となるので
まあ、これで様子を見ます。

海外の交通系はICカード化されているんでしょうか?
会社の入室パスは首からのぶら下げ仕様でしょうし、
難しい隙間ジャンルに入り込んでいるかしらと思ったら

もう9人が見に来ています。

バイオリンの顎当てカバーより
来客数が多いです。

どっちもどっちでニッチ。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR