仮称Sさん

昨日書きました、オーダーを下さった方、
もう面倒なのでSさんと云うことにしておきますが

なにしろ、このブログを読破されていますので
当方の記憶がおぼろげな失敗作、
忘れてしまいたい駄作、
役に立たない不良品、を掘り起こして下さいます。

いつか作った革ひもで閉じられない巾着袋、
その完成型の追求もしないまま
実はミニ雑巾(Tシャツを細かく切ったもの)を入れて
使っているのですが

IMG_6037.jpg

それに対して、写真を送っていただきました。

IMG_1070.png

革ひもを使うか、違うひもを使うかは別として
当方の欠陥巾着も
いずれ決着を付ける時のヒントにさせていただきます。

何よりももっと小さい物を入れる為の
巾着が可愛くて良いんじゃないかと云う
大きさへのサジェスチョンはなるほどと。

おっさんですので「かわいい」の概念は
なかなか理解が難しいんですが

「きゃわい〜〜〜いっ」は何となく目指せそうな気がします。

うそつけっ!


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

猫ブームなので、以前の猫ポーチとお揃いです猫巾着を是非。

猫手間かかるって言ってましたね〜(笑)

ウチの猫の手貸しますか?

私事ですが、急遽展示会用の作品作る羽目になってヒィヒィ言ってます。
まぁ、自業自得なんですが。

なんか、三吉さんが他人とは思えないですが、私には兄はいません(笑)


プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR