コードロック

さっそく昨日のコードロックに対して、コメントがありました。
レスポンスの早い人です。

「そのコードロックだと安っぽくなっちゃうような… 革で∞の形のコードロックにして、ください(・ω・)ノ 女子は見た目重視よ。 しかも、革なら紐の太さに合わせられるよ〜。 機能性もバッチリじゃん?」

もうポチっちゃったのですが、ダメ出しされてしまいました。
女子は見た目重視と云われてしまえば、返す言葉もありません。

「革で∞の形」って?

そんなもんでコードロックになるんでしょうか?

まあいいやと作ってみました。

IMG_6053.jpg

IMG_6054.jpg

まあ、頼りない様な気もしますが、無いよりは閉じています。

これを写メールした所
そんな豚の鼻ではなくて、これだっ!と叱られました。

IMG_1189.jpg

ああ、なるほど。

つい2Dで考えてしまいました。3Dですね。

じゃあ、ひとつガーリーでフェミニンなやつを、と
(でけへんでけへん)

IMG_6059.jpg

ピンクのカシメで止めてみました。

豚の鼻よりは、ワンポイントにもなりますし
ちょっと、いいか?

分からないことだらけですし、
教えてくれる人がいると云うのは良いことです。

またダメ出しされそうな気がしますが・・・


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

間違えてあごあてカバーのとこにコメントしちゃいましたよ(笑)

疲れてますorz

あのコードロックも色次第では全然構わないと思いますけどね!
プラスチックなので白を染めるのもありですね。丈夫さも必要だと思いますけどね

Re: タイトルなし

プラを染めるんですか?レザークラフトを超越した知識ですね。何を使えば染めれるんですか?

染められますよ!
私はプラスチック染めたりもしてるんですが、樹脂用の染料や、ダイロンなどの染料でも可能ですね!
真っ白なので綺麗な色になると思いますね
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR