ちょっと後戻り

このキーホルダーをオーダーした仮称Sさん。
仮称を決めた割には全く使いませんでしたが

この方から色々売りたいので、あれこれ作ってくれという
ご相談を受け。巾着袋や尻尾ファスナーリップケースなどを
試作した所、もっとガーリーにとダメ出しを受けました。

もっとガーリックなら臭いそうなものを作れば良いので
できないこともないですが、
ガーリーやフェミニンってどんなの?とお聞きしますと

花かハートか肉球を付ければ良いと云うことに落ち着きまして

かつて肉球付きの小物をヤフオクに出品して、こけましたので
気乗りはしないのですが、
まだ実物も見ていないリーフトレイをもう4つも売ったSさんですし
販売能力がありそうなので、
いっちょうガーリーなやつをデザインしました。

IMG_6124.jpg

気に入ってもらえた様ですし、これならひとつちっちゃな抜き型を作れば
指の肉球はポンチで空けれますので、量産化も睨めますし

当方のように実用一点張りしか作らない人間には
今まで敷居が高かったminnneやメルカリも販路になるかと

判子しか頼まれていないのに
名刺ケースとキーケースに付けてみると云う暴挙に出ました。

失敗する確率を大幅に増やし
こんなん頼んでないと云う返品覚悟の特攻隊。

当たって砕けるか?


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

肉球可愛いですよ〜。
スタンプもバッチリで、娘に画像送ったら羨ましがられました(=^x^=)

やっぱオタク(自称ドリーマーらしい)で猫大好物な娘のツボは肉球です(笑)
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR