正直なアメリカン

もう20日以上前の話ですが
ebayであご当てカバーを購入したから商品未着のご連絡があり
すぐに再発送したのですが

その方からまたメールで、二つ目が届いたと。

mus01.jpg

文章の間に顔文字入れるなよっ!最初訳分からんかったわ。

それにしても黙っていたらわかんないのに正直なおっちゃんです。
しかも二枚目のお金を払うとおっしゃる。

二枚目を送った時にもう一枚目は紛失したと諦めたので
新たに料金はいりませんと返事したのですが

この英文は通じなかったのか、またいくらどうのように払えば良いかと
聞いてきました。

飲み屋の勘定で、3度くらい私が払う、いえいえ私が、の
やり取りをして引き下がると云う定石がありますが

まだろっこしいので、じゃあ新たに同じ商品をポチってもらって
払って下さい。商品は新たに送らないので。と返事すると

一瞬で払ってくれました。

ええ人や。

よく日本をたたえるTV番組で落とした財布が戻る国とか
紹介していますが、
アメリカにもこんなおっちゃんいますがな。

バイオリンを弾く人に悪い人はいない。
こともないのも知っている。

とにかくこの顎当てカバーを気に入ってもらえたようで
3度に渡って、感謝してくれました。

mus02.jpg

とにかくthank you いっぱい。

気持ちのよい、実入りの良い日でした。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

顔文字…lolのことですか?
爆笑って意味の略語です。

関係ないですが、私の好きなバンドの歌のタイトルです。

アメリカンさん、よほど嬉しかったんでしょうね〜。

コードロックが届かなくて問い合わせしてみたら2回届くかも?lol.←使ってみました。



プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR