肉球の小銭入れ

折角肉球のデザインが出来たので、いくつか何か作るです。

とか云いながら、まだ大きさを変更し続けております。

丸ポンチさえ持っている大きさなら、それにあわせて
多少の大小は作れます。抜き型を発注するまでは。

何に肉球を付けるかによって
当然バランスもありますし、肉球も三毛からライオンまで位は
考えておかなければ。おかんでいいですが。

いま思いつく肉球もんは
小銭入れ、パスケース、リップ入れ、ファスナーペンケースあたりなんですが

まずは小銭入れから始めます。

肉球は丸ポンチの大きさ次第なんですが
その裏に当てる革もできれば持っている抜き型で
奇麗な形の当て革にしたいので
こちらは抜き型をそれ程持っていないので制約があります。

むしろその抜き革の大きさに肉球の大きさが制限されますです。

良さげな大きさを見繕って、裏革抜きました。

IMG_6130.jpg

白い当て革ということは、もの自体は黒が一番しっくりきそうなんですが、
女性用を意識すると、前のピンクの方がいいかなと

ピンクの革はそれ程残っていませんが、
これまた抜いてしまいました。

IMG_6132.jpg

この当て革を最大に使える大きさで
肉球の大きさを変更して、まずは小銭入れかな。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

その形のピンクがインドネシアとかタイの餅みたいなお菓子に見える( ^ω^ )

白は薄いグレーと合わせて柔らかい感じになったら良いなぁ。
ピンクと茶色もやってみてほしい。
およそ猫らしくない組み合わせとかも良いかもです。
オレンジとグリーンとか。
と、また勝手な妄想。

そういえば、最近『夢可愛い』てな謎のキーワードが流行ってますよ。

私的にペールピンクとラベンダーの組み合わせが夢可愛いと思います。

どんどん三吉ワールドが異世界になっていきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
肉球グッズに合うような夢可愛い帽子作ろう〜。


プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR