答え合わせ

誰もなんの興味も持っていない
「どれがパンダの肉球小銭入れでしょう?」クイズの答えです。
問題
IMG_6152.jpg

答え
IMG_6153.jpg

Sさん、残念でした。
商品はありません。これも送りませんし。

IMG_6154.jpg

結局ピンクパンサーの肉球小銭入れとの違いは
内張りの色で罫線を縫うか、表面の革の色に合わせるかと云うことだったんですが

穴の開いた部分だけで、肉球と分かるので
外周はこの外側に合わせたステッチでいいんじゃないか。と。

しかし、この白黒は当然ガーリーじゃないでしょうし、
肉球小銭入れを持ち歩きたい男性がいるかと云う疑問の残るものを
作ってしまいました。

でもものは試しなので、ミンネへいきます。

明日からは疑問のある
Sさんのご提案の色の組み合わせで
何かしら作ってみます。

一人だけ乞うご期待。
完全に交換日記やな、こりゃ。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

外れかぁ。
昨日の画像と配置違うし〜。

三吉兄さんは猫好きじゃないかも知れませんが、世の中には超猫好きな男子もたくさんいますよ。

白黒だとス◯ーピー 好きがうっかり買っちゃうかもです。

不思議な色の組合せはケラとか買ってる女子にウケると思います。

本屋とかコンビニで色々立ち読みしたら良いですよ〜。
怪しまれるか…?

Re: タイトルなし

失礼しました。問題の画像を昨日貼付けたつもりで、忘れていました。問題を出さずの解答してしまった訳でわ。ホホホ。
子供の頃から30年以上猫と一緒に暮らしておりまして、猫好きですよ。ただ娘が猫アレルギーだったので、とんと接触しなくなりました。

画像入れ替えは確信犯かとw

猫好きなんですね〜。
猫アレルギーは猫の唾液に含まれる成分も原因らしいです。
毛づくろいするから猫毛は唾液だらけですよね〜。

肉球だけでなく、猫がま口(そのうちオーダーしますよw)も復活して猫満喫してください。
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR