ミンネ出品

何の説明もなく、ミンネミンネと書き進めて来ましたが
ようするにハンドメイド作品に限定した定額販売のページです。

どのくらいの人が訪れるのか、
世間の人はそれ程ハンドメイドが好きなのか、
ハンドメイド、買いたいのん?という素朴な疑問もないではないですが

まあ、大量生産で市場に出せない様なニッチなものや
世界で一つしかないもの、
趣味趣向が自分の好みに合っているものに
お金を出す人は、ままいるんでしょうね。

というミンネ、表示としてはminneですが
出品しました。

ミンネ・ブログ用

この際なので肉球もん以外にヤフオクに出品している
シンプルペンケースや二つ折り名刺入れやらICパスケースも
え〜〜〜〜いっ、ついでだとどどんと出品。

ヤフオクでは最低価格を決めてのオークション形式で
ミンネは定額販売なので、価格設定をどうしようかと逡巡しましたが

ヤフオクではこれらはもうほとんど動かないので
今週を最後にヤフオクからは撤退し、ミンネでの定額販売にします。

送料込みのついでに、価格もアップさせ
売れればもうけもん価格にしましたので
購入をお考えの方は、今回のヤフオクがお安いかと思います。

な〜〜〜んて、ちゃっかりのおすすめ告知です。

結局手数料は取られるものの、当方のカートがミンネに引っ越した形です。

バイオリンの顎当てカバーのように
検索にかかることを考えると、カートは撤退できないので
逆にこれらの商品をカートにも載せた方がいいんでしょうね。

このミンネに掲載して、実は丸1日経つのですが
朝起きたらお気に入り登録2がされていました。

へ〜〜、と調べると
お気に入りされているのは二人ともピンクのシンプルペンケースで
あれ?肉球もんじゃないの?

まあいいですけど。
この調子だとお気に入りにばんばん登録されるかと思いましたが
それ以来全くなし。

まあ、あまり一喜一憂するの止めます。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

猫ブーム絶頂なのに、まさかの肉球人気なしですかΣ(゚д゚lll)
私的には土日に動きありそうな予感します。
預言者じゃないので、予感は外れる場合もあります(汗)
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR