こんなもんも買ってしまいました

そこそこ重いものが到着しました。

IMG_6194.jpg

クリックポストは重量制限が1Kgなので、ほとんど使い切っています。
厚みの上限は3cmなんですが、これは超えてますよね。
よく届いたもんです。
まあ当方もクリックポストで同梱五点なんて発送する時はご同様ですが。

でもクリックポストを使ってくれるなんて、良心的と云えます。

で、これは何かと尋ねたら、ベンベン

IMG_6196.jpg

花びら抜き用ポンチです。
ガーリー力アップを目指して
確定申告の還付金が少し返ってきましたので、
買ってしまいました。

ほんとあれば使うの繰り返し。

今はご存知のように夜中ですので、がんがん出来ません。

でもがんがんやっちゃいました。

IMG_6198.jpg

一番小さいポンチとその次に小さいポンチ。

右が5mm、左が1cm。

残りの3本は15.20.25mmと云ったメンバーです。

いや〜〜、切れ味は最悪。

商品紹介に切れ味は保証の限りではありません。
切れない時は研いでお使い下さい。って

こんな形状、どう研げっちゅうねんっ!

かろうじてこの2本は
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん位で抜けましたが
両隣の老夫婦は起きたでしょう。きっと。

大きいポンチも少し挑戦しましたが
警察を呼ばれそうなので、断念。残念。

使うのが大層な方の油圧プレスを使えば
抜けるでしょうから、
やるなら一気に。ですね。

当分やらないです。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ガーリー届いたのね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
益々萌え×2

Re: タイトルなし

男性ホルモン減少中

少し研ぐとかわりますよ
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR