バタバタと休業宣言

ヤフオクに常時出品しているものは全て降ろしてしまいました。
ミンネやカートの商品もすべて在庫ゼロにしたのですが

そうするとミンネでは、全てSOLD OUTの表記になってしまい
えらく繁盛している人気店みたいで面映いので、こりゃいかんと
看板作りました。

休業中

早速ミンネにアップ。

休業中01

で、4月27日まで休業に追い込まれたいきさつを。

モグリが休業イコール、本業の盛業といいますか、

長い間死火山みたいだったプロジェクトが突然噴火しまして
急遽、海外ロケに出発となりました。

8日に噴火、17日にスイス、イギリスへ出発と云う慌ただしさです。

このブログにはモグリのほうの話しか書かないことにしているのですが
例外が国外です。

確か2011年の6月頃のブログを見直してもらえると
ふ〜〜〜ん、隠れてそんな仕事をしていたのかと判明すると思いますが。
前回の外ロケ

今回は守秘義務が厳しい、
iphoneしか持って行かない、
移動が多く滞在が短いなど

ブログ更新は怪しいです。
どっちにしてもモグリ関係の内容にはなりません。

試しにこのブログ、iphoneで書き始めたのですが
上手くいかないし、うっとうしくなってMacで書き直し。

iphoneでのアップは未経験のままです。
得意のぶっつけ本番。

いつから得意になった???


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ海外なのね。
超久々の海外お土産話が今から楽しみ〜♪( ´θ`)ノ




No title

 お気をつけて。

Re: No title

やあ、お久しぶりです。カステラのお土産必要ですか?
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR