シャルル•ドゴールスイス

急遽の外ロケ決定に、ろくな航路が用意されていません。
スイス、チューリッヒへの直行便ではなく、フランスでの乗り継ぎです。
12時間の長旅ですが、あまり熟睡するとスイス到着が深夜で、そこで寝られなくなるときついので、映画を見て、機内を過ごす事に。
エアーフランスは映画が充実していますので、まずはスターウオーズ、フォースの覚醒を見直しました。
ロードショーで見たはずなのに、覚えていないクダリも盛りだくさん。ダメじゃん。日本語吹き替えは限られていますので、次は、火星へ行って芋を耕す宇宙もんつながり。あきません。途中で寝てしまい、もう一度始めから見直し。また同じ所あたりで寝てしまいました。ダメじゃん。
まだ到着まではたっぷり時間があります。
デカプリオにするか007にするか、吹き替え版もあまりありません。帰りの便もまたこれですし、デカプリオは取っておく事に。007は、ウツっしながらも、なんとか完視聴。
ようやくパリのドゴール空港へ到着です。

これからここで5時間のトランジット。
堪忍してつかーさい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

帰りも同じところで寝て、結局後半見れなくて帰ってからレンタルw
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR