当日

昨日寝たのが3時過ぎ。起きたのが7時過ぎ。

それまでは布団に入れるのが一日おきだったので
寝るのが好物の当方には辛い日々が続いております。

で、今朝は緊張のワークショップ当日で
仕事は14時スタートにと駄々をこねておきました。

10時スタートのワークショップには、まあ9時30までには
着きたいですし、食パンをもぐもぐさせながら、シャワーを浴びました。

昨日チェックしなかった
タイミングの悪いありがた迷惑な(バチ当たるゾッ!)商品が3つも売れておりまして
予想外の発送準備、郵便局寄り道が発生し、

荷物をバイクに詰めながら、忘れ物はないかと早々に家を出ました。

ワークショップのお話は、日を改めて。
って明日のことです。(できるかな〜〜〜?)


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR