定番作り2

白の肉球小銭入れも作ろうかと思ったのですが
黒を作って、飽きちゃいましたので

気分を変えて、二つ折りの ICパスケースを
作り始めましたぞ、こいつ。

IMG_6433.jpg

これ用に残してあった革を全部抜いてしまいました。

一旦定番を作ると、その革を見失わないように
残しておかないといけないのが難です。

間違ってブックカバーなど作っちゃった後から
あの革どこいった?なんて探すのは
もう御免です。

「もう」って、やってるんか。

で、6つしか出来ませんでした。

IMG_6435.jpg

何種類も定番用に作っておけば
なんとなく、どれかが売れて無くなってしまうのは
まあありがたいことですし、

もっと定番を増やすべしっ!です。

でもその革の残りを使わずに置いておかないといけないのが
厄介という痛し痒し。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR