さービス過剰?2

先日の同好会で、
家で縫い終わるところまでやってきた人、
全くそんなことをしない人、

4人4様で、仕上がりにスピード差ができちゃいました。

ロール道具ケースを最初の人が終えても
まだの人は、ジェンジェンまだですし
みんな横並びで次の課題に進みたいし、困ったさんです。

その早い人は、待っている間に
何か花びらでも切って道具ケースに
貼り付けようかなと、言い出しまして

なるほど、そんな待ち方もあるかと、
次回のために花びらを抜きました。

ようやく以前に購入した花びらポンチの出番です。

でもこのポンチ、木槌で打ってもビクともしませんし
2t油圧プレスの厄介になりました。

IMG_6459.jpg

この花びらをくっつけるためにはカシメがいるでしょうし
来月のお道具プレゼントは無しのつもりでしたが
カシメと打ち具を、お渡しするです。
家でも何か作りたいというリクエストもありましたし
端革と糸もついでに。

赤字です。

ヒロシ、まだおったかっ!



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR