試作の予感

オーダーを6つも溜め込んであるのは
(正確に言うと2年以上放置してある
マタギさんのベストとテンガロンハットを含めると8つ)

逆立ちしても、体に密着してブラブラしない
携帯+タバコ+ジッポーケースをどうして作ればいいか判らず
そこに引っかかっているからです。

順番としては、これが最初のオーダーなので
まず片付けてしまいたくて、ガンホルダーの写真を集めたりしましたが
逆立ちできるほどには、体に固定されていません。

サスペンダーのように下側からも引っ張れば、いけるかな〜とも
漠然と考えてはいたんですが、試作する段階には進みません。

不確定要素が多くて、もったいなくてサスペンダーの金具を購入するのに
躊躇していたんですが
なんと、ここんところ通いつめていた100均で見つけました。

IMG_6600.jpg

子供用の様ですが、金具が欲しいだけなので
そんなことはいいです。

これで試作してみて、いけそうなら
ちゃんとした金具をネットで探せばいいわけで

ようやく試作する気分になってきました。

今「試作」って打っていると、ミスタイプで
「失策」と変換されちゃいました。

縁起でもないやんけっ。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR