褒められ好き

みなさん優しくてよっぽど変なものを売らない限り
それほど文句を言われないので
基本何も連絡がないとか、通り一遍の到着連絡を頂いた時には
あ〜〜〜、あまり気に入らなかったかな、などと思うことにしております。

反対に
当方何が好きと言って、お喜びの到着連絡。
褒められるのはいくつになっても嬉しゅうございます。

で、昨日書きましたオリジナルのバーバーモデル用顎あてカバーが届いたようで
ご連絡をいただきました。

みなさんにとってはちっとも嬉しくも何ともないでしょうが
ここに全文を転載。

>先日注文のお品、今日届きました。
早速試してみましたが、汗をかいても滑らずぴったり心地よいフィット感です。
これまで長年いかに不自由に弾いていたのか・・・。楽器がずれるストレスから解放されました。

是非洗い替え用にもうひとつ購入したいと思います。先日のものと同じサイズでお願いします。
写真でお送りした私の顎当てにサイズがぴったり合って、それにも驚きました。
ありがとうございます。
やっと探していた物に出会えた思いです。


いや〜〜、よかったよかった。

読んではる人は、
そら、よ〜〜〜ござんしたね。ってなもんでしょうが

読者減るな、こりゃ。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR