飾りホックへ

このドクロのコンチョを取り付ける小銭入れは
中途半端に残っていたシュリンクの黒革。

少し硬くて厚いのですが、まあいいかと
二つ取れましたので、あてはないですが二つ抜きました。

で、ドクロのコンチョを取り付け、
表裏に縫い付け、完成。

のハズが、硬くて表返せまシェ〜〜〜〜ン。

折角コンチョをつけたのにお釈迦か?

ドクロがお釈迦様とは、これいかに。

諦める?
つらいわ、そんなん。

う〜〜〜〜ん、ひょっとして、と
柔らか〜〜〜くな〜〜〜〜れ。とお釈迦様に祈って
水に浸けました、一時間ほど。

で、ちょっと柔らかくなりまして
どうにかこうにかなんとか表返すことができました。

IMG_6734.jpg

よかった。お釈迦にならなくて。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

小銭入れ、四角いやつ頼んだような…?
でもこれ使いやすい形だから好きです(*^^*)
プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR