革紐

これまたどうなってんのん?と云う
ほったらかしのリィーディンググラスケース。

そこそこ形になったはずなのに中断しております。

首からぶら下げる革紐をシュルシュル作ったものの
毎回コバの始末も時間がかかりますし、
革紐のために共革も必要ですし、
なんとかならんか?

なんとかならんかと思った時は、いつもネット頼み。
手間や時間や知識をお金で解決しようとする横着もんの発想です。
お金ないくせに。

すると爆安のネックレス用革紐、金具付きを見つけました。

捨てる神あれば、拾う神あり。
拾ってくれる神さんだけでいいんですが、まず見捨てるんです。神さんって。

で、よく考えることもせずポチりました。

IMG_6888.jpg

み、短か〜〜〜〜〜!

繋がない状態の長さが40cm。

この長さは確かそう書いてありました。気にしてなかったけど。

これを首に回すと、当方の首が閉まりそうな長さです。

これではネックストラップの用をなさんでしょ、とよく考えてみると
ネックレス用素材と書いてあったですよね。
先ほどもそう書きました。

なんとなくネックレスって、みんな先っぽが胸あたりまで来るものと
思っておりました。

ネックレス

左だと思っていたら右だった。
全くのノンポリですね。

これは使えん。
なので、リィーディンググラスは
保留、棚上げ、ペンディング。

それはしょうがないとして
これどないすんねん、ぎょうさん買った革紐ネックレス。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR