もう7日経っちゃいました。

中国からダイレクトに送られてくる革紐、
7〜10日かかるということでしたが、

実は革紐購入は一週間ほど前の出来事で
今日はその七日後、無事送られてきました。
(と書いているこの今日という日ももう数日経っているんですが・・。
タイムパラドックスてんこ盛り)

以前eBayで顎あてカバーを購入しされた中国の方に
送った商品が付着。
中国の郵便事情がわかりませんので
今度は書留で再送しました。

その際に番号+jpの追いかけ番号が一つ発行されたのですが
それは中国の中央郵便局に到着したところまでしか
追いかけられませんでした。

結局無事着いたので、今度は無駄になりませんでしたが
本当に心配なのは中国についてからの配達なので
なんだかな〜〜〜と思っておりました。

前置きが長くなりましたが、その送られてきた革紐の袋には

IMG_6913.jpg

と2つの追いかけ番号、中国国内用と日本国内用とがプリントされてます。

これなら最初から到着まで追いかけられます。

当方が日本から出した時は、専門の用紙に書き込まなかったせいで
日本用しか発行されなかったのでしょうか?

中国では相手先番号も同時に発行できるのでしょうか?
相手先って何カ国もありますし。
しかもこのラベル日本語です。

世界のスマホ販売数もサムスン、アップルに続いて
3.4.5位は全て中国です。

う〜〜〜ん、中国恐るべしです。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR