iPhone受難2

昨日書きましたiponeのバッテリー交換から
はや半月が経ちまして
いつの話題を書くやら・・・なんですがそれは伏線。

同好会のお一人がよくスマホを落とすらしくて
画面がひび割れだらけ。
そんなこともありましてみなさんのリクエストで
スマホケースを作ることになりました。

みなさんの使ってはるスマホは機種がバラバラで
iphone5に6、Xperiaが2台。

計3種類の型紙を作りました。

この機会に当方も今まで使っていたケースから乗り換えようと
サンプル用に作り始めました。

IMG_6949.jpg

市販のプラケースをマスキングテープで覆い
接着剤をたっぷり塗って、貼り付け中です。

このプラケースの固定は接着剤頼りですので
発砲スチロール板をモックにし
バチバチに固定しております。

このケースを作るために、
当方のiphoneは以前のケースから取り外し
さりとて、まだこのケースは完成していませんので裸状態。
ポケットに入れて外出した途端、

お、落っことしてしまいました。

画面のガラスが割れております。

ガ〜〜〜〜〜ン。

当方、スマホ歴そこそこ長いですが
初めてガラス割っちゃいました。

ところが今日はまたiphoneを修理をしてもらったお店の近くで
打ち合わせです。

丁度よかった。
・・・・

ええことないわいっ!


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR