バージョンアップ

レザー小物を販売し始めたその昔、
カートに載せた商品の動くことは
まあ滅多にありませんでした。

作ったものの、ダンボール箱の中で眠ったまま、
目覚めない白雪姫。

時は流れて、ありがたいことにカートやミンネに載っけた商品も
たま〜〜〜に売れるようになりました。

グレーの通帳ケースも最初にいくつ作ったか忘れましたが
ミンネで売れて在庫がなくなりました。
おまけに今日締め切りのヤフオクでも入札されています。

同時に売れることなんて想定していませんので、
あっちこっちに出品しており
また架空の商品を出品していることになってしまいます。

すぐに作らないと・・

幸いこの革は残っていると覚えていましたし、
幸運にもすぐに探し出せました。

せっかく作るんですから、ちょびっとだけバージョンアップしましょう。

IMG_6998.jpg

2枚合わせにするフタの部分は、
中芯にペラっとしたファイルケースを切って入れます。

これは前回のバージョンアップ分で継承します。

で、今回はホックの底がむき出しにならないよう
同じ革を薄〜〜〜く、薄〜〜〜く0.4mmに削って、
ポンチで抜いたパッチを接着しました。

IMG_6997.jpg

接着だけなので、通帳の出し入れが引っかかって
いずれとれるでしょうが、気は心。

IMG_7001.jpg

またこの6つが売り切れたら、何かバージョンアップするんでしょうか?

バージョンアップと云えば、昨日お釈迦になったプリンタの
後継機が今朝届きました。早く着くもんです。

同じ機種で無線LAN対応かどうかで価格が違うのですが
ええ方を購入しました。

USB接続は問題なく動作確認。
ところが無線LANはWiFiを認識しません。

付属のDVDを見れば解決しそうなんですが、
まあプリントできていますし、そのうちに。

なので現状、バージョンアップしてないっす。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR