ヒョウ柄ベスト4/試作2

女性群のご意見に傾聴し、
変更を加えた試作2を作りました。

もう紫の合皮は無くなりましたので
グレーの合皮です。

IMG_7008.jpg

着ていただくとお尻まで隠れる長さです。

あれ?前の左右合わせが届きません。
短すぎた?

もともとファスナーも付けず、閉じることを前提としていないので
前はこんなもんでいいとのご神託です。

こんな前を閉じないベストをジレと云って、
成立しているらしいです。
(信用できないので調べましたが、ジレの独自解釈のようでした)

そういえば、
若きハンソロもこんな閉じないベストを
着て、政府軍と戦っておりました。

スターウォーズといえば、
「レイ」の父親は「ルーク」で決まりだとして
母親はこの12月公開のスピンオフで主演している女性が怪しいです。
(当方の独自解釈です)



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR