新たな指令

まだ今のようにノートカバーを作成していなかった頃に
A5ノートカバーをオーダーくださった人から
まだ現役で使っていますよと、写真を送って頂きました。

A5Cover.jpg

共革でペンケーストしおりを作ったようで(覚えてませんが)
こんな細かい、取れやすい革紐まで失わずに使ってらっしゃる奇特な人です。

で、用件はこの写真でなくて新たなオーダーの問い合わせです。

カメラを買った?買う?ので手軽なケースが欲しいとのこと。

このカメラケースというのは、当方が挫折してそのままにしてある
鬼門の一つ。
鬼門いっぱいありますが。

対象のカメラは当方の持っているオリンパスのシリーズで
サイズ感はわかります。

先方はサンプルとして無印のポーチの写真を送ってくれました。

4549738380481_1260.jpg

P1120871.jpg

今持っているカメラを入れてあるようですが
本ちゃんはレンズがもっと飛び出していて
横幅に対して2cmほど短いだけなので
この写真のようなマチ幅では収まりません。

真四角に近い、どうなん?これ?という形になるんじゃないでしょうか。

結局当方が挫折したままになっている原因がそのレンズ高で、
解決策を見いだせないまま、今に至る。なので

少し時間をください、考えます。ということにしてもらいました。

それにしても、そのカメラのオプションを見てみましたが
ケースがありません。
不便をおかけして申し訳有りませんという態度もありません。

やはりここは定番を目指して手軽なケース、頑張るです。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR