猫がま口再び3

昨日は総括なんてえらく固いタイトルをつけてしまいました。
お昼に食べたソースかつが頭に残っていたんですかね〜〜〜。

今日はまたたび、じゃなくてふたたび猫がま口の話。
先日出来上がった猫がま口をミンネに出品すると書きましたが
見直してみると、いくらハンドクラフトとはいえ
ちょっとできが悪すぎて、出品中止しました。

小さな部品を全て切り出しているので
小さないびつが集まって大きないびつの猫がま口になっております。

なので作り直し。
持っている小さな抜き型のアールを利用して
なるべく切る部分を減らしました。

抜き型の都合で作りましたので、各部品のデザインや大きさがご都合主義になり
顔つきが変わっちゃいましたがまあええか。

IMG_7277.jpg

目が大きくなって男前になりましたが
また少し福笑いが歪んでしまいました。

これはそこそこ同じ顔を再現できますので
もう一回くらい作れば販売にこぎつけそうな気がします。



⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR