古澤巌氏ご愛用

ライブの第1部が終わりました。
第2部までの休憩時間です。

バイオリニストの古澤巌氏がはけます。
当方の座っているすぐそばの出入り口から
出て行きました。

うまくいくと捕まえられるかもしれないと
顎あてカバーを持って追いかけました。

古澤巌氏はファンのおばさんに捕まっていて
目の前に。

そのおばさんを無視して、顎あてカバーを見せ
唐突に説明を始めました。

今考えると、こいつ何モン?なんや突然てなもんです。

でもこっちも必死。ことバイオリンに関しての話なので
古澤氏も話に乗ってきました。

古澤氏の弾き方だとこれでは役に立ちませんが・・・と云うと
でもここをもう少し伸ばせば使えますね。とのお応え。

と云うことは、そこを作り直すと使ってもらえそうです。

じゃあ、オリジナルを作りますので
お送り先を教えて下さいというと
まあ多分住所や電話番号を言いたくなかったんでしょう、
逆に当方の連絡先を聞かれたのでお伝えしました。

電話しますとのことでしたが、
今までの経験からするとじぇったい電話なんかかかってきません。

話は終わりなので、席に戻りましたが
電話がかかってこず、立ち消えになること必至。
どうすべ〜〜〜
すると第2部での古澤氏の話で翌日シンフォニーホールで
ビッグバンドのゲスト出演をすると判明しました。

このライブだけのための来阪じゃなくて
明日が本番ですね。さもあらん。

じゃあ、明日届ければいけるっ。
電話はかかってこないに決まっていますし
無理やり押し付けないと。

翌朝早くから古澤バージョンを作成。

IMG_7667.jpg

IMG_7666.jpg

定番のガルネリモデル用の長さを変更するだけなので
そう手間はかかりません。

今日は出かける用事がいくつかあって
友人と会う約束もしてますし
昨日ライブハウスに忘れた傘も取り返さなちゃいけませんし

早々にシンフォニーホールへ持参しました。

早々すぎて古澤氏はまだ入っていません。

もともと会えるとも思っていませんでしたので
ホールの事務所へお預けして退散。

使ってもらえるかこのコンサートを見たい気持ちもありますが
チケットは売り切れ、どうせ寝ちゃいますしと
暑い最中にへとへとに歩きいくつかの用事を済ませての帰り
電話がかかってきました。

なんと古澤氏からです。

今夜のコンサートで使ってくれるそうです。

やった〜〜〜〜~っ!

このコンサートYouTubeに載らんかな〜〜〜〜。

これからは『古澤巌氏ご愛用』とは言える。


⇩ランキングに登録しています。あなたのポチッでランキングが上がります。ひらにお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラ革三吉

Author:ウラ革三吉
コツコツとオリジナルの革小物をハンドメイドしている大阪のオッサンです。根っからの革職人と云う訳では無いので、ヘンテコなものも多々作りますが、数撃ちゃ当たるとあちこちで販売しておりますのでまた御贔屓に。
【カートはこちら】

【ヤフオク出品中】

【minne出品中】



ご意見、ご質問やオーダーメイドのご相談は、メールアドレス



mws_000@ybb.ne.jp


までお送り下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おいでやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR